忍者ブログ

FDA川崎第3事業所

第三事業所ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第三事業所ブログ

こんにちは。

FDA第三事業所のK・Aです。



本日の自分の作業はレコード洗浄作業でした。


洗浄には洗浄液を使うため、

レコードのレーベル(シール)を濡らさないための器
具がありますが、

それが一つしかないため順番を考えながら作業する必要があり
ます。

本日は普段と違った順番で行い、

日の目標枚数である40枚のうち14枚のレコード


午前中に洗うことが出来ました。


午前は前日に乾かしてもらったレコードをスリーブに入れる作業があり、

そのこ
とを考えれば午後はレコード洗浄に集中し、

一日で60枚も夢では無いと思いまし
た。


このお仕事もレコードを販売するお店から頂いています。

この他にはおみくじの
封入やイヤホンガイド等の作業があり、

もっと色々な作業を頂けるようになれば、
事業の拡大に繋がり、

事業が拡大すれば我々の工賃が増えるのかな。

と思いなが
「早く、確実に」作業をしようと決意しました。

拍手[1回]

PR

コメント

スポンサー

プロフィール

HN:
スタッフ
性別:
非公開

ブログ内検索