忍者ブログ

FDA川崎第3事業所

私の得意なこと+公開&後悔♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私の得意なこと+公開&後悔♪

こんにちは。FDA利用者のKMです。
私の得意なことはダンスです。
高校3年生の頃、部活でダンスをしていました。

最初はテレビの画面を見ながら、パラパラのダンスをしました。

最初は難しく感じましたが、
少しずつ踊れるようになりました。
その次は柔軟体操です。

つま先に手を付ける体操ですが、
最初はなかなか
つま先に手がつかない状態でしたが、
ヨガや筋力トレーニングなどで
体を動かしたら、
徐々につま先に手が付くようになりました。

小学校4年生と5年生の頃の
クラブ活動でやっていたバトンダンスは
結構やっていましたが、

探しても、探しても、探しても♪
バトンが見当たらず、
最近やらなくなっています。

家にバトンが見つかったら、
バトンダンスを復活したいなと思います。

今はAKB48や
E-girlsなどの曲を踊るようにしています。

AKB48の曲では
主に「ヘビーローテーション」を踊っています。

この曲も最初は難しく感じましたが、
すぐ慣れてよかったです。

これからもいろんなダンスに
挑戦していきたいです。
ダンス頑張るぞー!

ガッツだぞう!!!

拍手[0回]

PR

コメント

スポンサー

プロフィール

HN:
スタッフ
性別:
非公開

ブログ内検索