忍者ブログ

FDA川崎第3事業所

~つれずれなるままに~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~つれずれなるままに~

わが庵は、練馬の石神井しかぞ住む ~ 余を『 ウッシー 』と、人は言うなり ~♪

 

 

小生は、神田の生まれよ~練馬の育ちよ~渋谷の磨きよ~江戸っ子よ~!

 

主に、学生時代には、渋谷に通っておりました~青山学院に4年ほど通ったあと、

 

江崎グリコ(株)に入社~ かれこれ~30年ほど勤務しておりました~

 

勤務地は、大阪の万歳マークのある大阪を皮切りに~全国の営業所を行脚し、

 

行ってないのは~沖縄県だけというハードな 転勤人生でした~♪♪ 

 

そして、最近は、第二の人生を豊かにするべく 入った『FDA』ですが

 

まだまだ、自分の方向が…見えて来ない状態が、続く日々です…

 

さて、現在の私の心境ですが、いわゆる定年までの カウントダウン ~あと4年を

いかに充実させるかが、長い なが~い 時間の選択肢となるのでしょうか! ~♪♬

 

皆様、こんな私ですが、お気軽に お声をかけてくださいませ~ 

 

小生のよく行く場所は、音楽~カラオケ スポーツ施設(バッテイングセンター等)

ちょこちょこ 顔を出しております~♬

是非一度、ご一緒して頂ければ、大変うれしいです~

新たに、色んな隠れ家を、また、一緒にに発掘して行きたいと考えております。

 

こっそり~ご案内させてくださいませ~♬

最後に一句

 

~これやこの行くも帰るも、別れては、知るも知らぬも 逢坂の関~♪

  

 

                    FDA利用者  ウッシー

拍手[0回]

PR

コメント

スポンサー

プロフィール

HN:
スタッフ
性別:
非公開

ブログ内検索