忍者ブログ

FDA川崎第3事業所

シュシュ指編み作業++初挑戦!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シュシュ指編み作業++初挑戦!!

こんにちは!!

FDA利用者のKMです。

昨日は第一事業所にて

シュシュの指編み作業をACさんと、Sさんと、TYさん
と、

私の4人でしました。

そのうち私は、シュシュの指編み作業が初挑戦でした。

最初は難しくて、どうしよう
かと思いましたが、

Sさんに教えてもらいながら、どうにか仕上げることが出来ました


来週からは毎週土曜日もシュシュ作業が始まるので、

シュシュ指編み
作業が、どのぐらいできるか不安もありますが、

シュシュの指編み作業を一生懸命
頑張っていきたいと思います。

本日、第三事業所にて開催されたご家族と語る会

(私の司会進行)では、

今回初めて4個売れて、凄くよかったです!

シュシュ指
編み作業は、どのぐらいいけるか楽しみです。

シュシュの指編み作業を担当のM先
生に見せられるように

しっかりと頑張っていきたいと思いました。

来週の土曜日
が2回目の作業なので、

たくさん指編み作業を頑張っていきたいです。

1,2,3 頑張るぞー!!

拍手[0回]

PR

コメント

スポンサー

プロフィール

HN:
スタッフ
性別:
非公開

ブログ内検索