忍者ブログ

FDA川崎第3事業所

イザ、大統領選挙!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イザ、大統領選挙!!!

こんにちは

第三のおやじです。

久しぶりのブログになりました。

さて何を書こうかと迷いましたが、

気がついたらアメリカ大統領選挙じゃありませんか?

どちらが勝つんでしょ

互角の戦いが続いてますが

皆さんはどちらだと思いますか?

私の予想はややクリントン氏 優勢かな・・・

移民政策が全く違うけど、

TPPはお互い反対ですし

討論会では政策論争がなく

罵り合いしかしていないので、

日本の政策を打ち出してくるのか

全く分からない

トランプ氏になったら株価とか大変な事になりそう

どちらにしても明日中には結果がわかる

拍手[0回]

PR

コメント

スポンサー

プロフィール

HN:
スタッフ
性別:
非公開

ブログ内検索